ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

梅雨コン完遂!

冬コンが流れ、新歓と春コンを挟み、ようやく梅雨コンが終わった!

とても長かった気がする

 

日程的には短かったけどね

 

 

新入生も入ってきたし新しい試みもいっぱいしててみんなを戸惑わせちゃったりしたかもだけど

みんなついてきてくれて、そして楽しんでくれてて嬉しかったな

 

ほんとに疲れたけど頑張った甲斐があった

シンセ研愛してるぞ本当に

好きが止まらねぇよ!!!!

 

P資料は引き継ぎ終わったし、やることはやった!

次は七夕Pにバトンパス、しばらくは休む

 

 

だから七夕はガチで本気で出演を頑張るって決めた

 

明日からじゃない今日から頑張ろう

 

 

とにかくみんなありがとうね

 

f:id:yanosho:20220615235402j:image