ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

雲泥の差

UVERworldのライブを見てきた。

初めてZeppで見たよ。

 

距離感近くて熱くてとても良かった。

 

そしてメンバー達の技術を目の前で見せて貰った。

どれも洗練されてて、長年の培った技術とライブにかける想い、そして音楽へのストイックさを感じれて本当に良かった。

 

 

途中不調だったTAKUYA∞も数分で切り替えて戻って来ていつも以上に張り切ったライブをしてくれたし、曲の入りがズレても直ぐに立て直せてた。

 

 

やっぱりメンタルの強さが全然違うなって思った。

夏コン、少しのミスからボロボロと崩れてしまった俺とは大違いだなって思った……

 

 

今度は先輩の引退もかかってるし、前みたいなミスはこれ以降もう許されないし許しちゃいけない。

もっとストイックに音楽へ向き合う。

身体作りだって、睡眠だって、練習だって、全ては音楽に捧げるために頑張らなきゃな。

 

 

一緒にライブをしてくれるメンバーを後悔させたくないし、嫌な思い出にさせたくない。

 

 

スタートは今日からだ、今日から始める。

 

 

全て本気で詰めていこう。

 

 

 

 

そして届かないと思うけれど、誠果さん素敵な生誕祭をありがとうございました🙏

俺も自分の誕生日を心から祝ってくれるような仲間を見つけます。

 

f:id:yanosho:20220925231659j:image