ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

十人十色

いつもの事なんだけど、みんな個性がとても豊かなんだな〜って感じてる

 

別に人それぞれ感性があるし、それを否定なんてすることなんてのはできないし、寧ろ尊重して+の面を活かすのってのは大事だと思う。

 

 

勿論-の面ってのは時に治さなきゃ行けない時もあるし、実は必要とされる時もあるからやっぱりなんも言えない。

 

 

全てが分かり合えるとは思っちゃいないんだ。

だけどさ、少なからず周りにいる人たちは同じ思いを持ってる人たちだと思ってるからさ

 

もし喧嘩とかすることがあったとしても、嫌なことがあっても、ちゃんと対話して、仲直りして、来年も花火したり遊んだり飲んだりカラオケ行ったりしようね。

喧嘩なんてないに越したことはないんだけどさ。

 

 

最近、軽く思われるからあんまり言えちゃいないけど……みんな好きだよ。

シンセが好きだし、何より21が俺は好き。

 

とても色々な人がいて、色んなベクトルに振り切ってて……なんだろう楽しいんだよ。

愛してる。

 

 

大好きだよ。みんな。