ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

無事終了

調布祭、引退式まで含めてなんとか無事に終わって良かったな……

 

心残りなことは結構あるけれど……

それでも無事に20生に感謝を述べられた気がした。

 

大好きな20に敬意を表して、、、

 

本当にありがとうございました!

最高のライブをありがとう!

最高のシンセ研をありがとう!

 

あなた達の遺してきたものを繋いで来たものを上手く繋げていくのが、進化させていくのが僕らの役割だと思っています。

 

だからこそ、素敵なものを繋いでくれてありがとう!

 

本当に大好きです、全員!

 

 

僕はこの1年、20を支えられていたのかは分からないけれど……自分なりに解を求めて頑張ってた。

 

これからはさらに分からないものを求めなきゃいけないんだ……頑張るぞ

 

 

うつぎさんみたいに、クマさんみたいになりたいという訳ではないけれど……あの人たちの魂を受け継いでいきたいと思う。

 

俺も最後のライブで観客を泣かせてみたいなって言い方は語弊産むか……

 

でもやっぱり自分の気持ちを音楽で表現して心を突き動かしたいんだ……俺が俺である限りね

 

また1年頑張るぞ……また1年長い旅の終わりを求めて演奏をしていく。

 

とにかく今日言いたいことは忙しくて大変な調布祭、蓋を開けてみれば楽しくて最高なライブだらけだった……

だから、また来年会おう

その時まで俺はやりつづけるよ

遊ぼうぜ調布祭