ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

何が出来るか

この1年、どんなことをしようか?

何ができるか?

 

そんなことを帰り道に考えてた。

 

周りだとか先輩だとか後輩を見渡して自分にしか出来ないことってあるかな?とか色々考える度に、自分の無力さに打ちひしがれる。

 

周りに嫉妬ばかりして努力をしない自分が恨めしいな

 

 

作ろうとしてる曲も最後の最後で完成しきらない、技術も足りてない、何かを語れるような人間でもない

 

俺には何ができるんだ?

 

ずっと、ずーっと考え続けてる。

 

 

でも多分答えは出ないんだろうし、答えを出すより動く方が性に合ってるんだろうなって思う。

 

とりあえず色んな音楽聴いてみようかな