ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

納得いかない

音作りまだまだ探求出来るなぁと あと返しがやっぱりゴミだったので普通に撮り直したいです。 PAチーフ、見てるか分からないけど普通にお願い… 今日の卓色々バグってた

マイヘア

楽しみだな〜 久しぶりにバンド練やると俺が欲しいのはこれなんだよな!ってなった 進化したステージでやるのが楽しみだ! 早くやりたい!!!

負けねぇ

ハヌマーンとても良かったな… 卒コン時期から練習してたんだってさ 本当に負けらんねーよな〜って どうすりゃいいんだろうな悔しいのにめちゃくちゃワクワクしてる 楽しみで仕方ないな あ、そんでも滝行は行きたい

新歓合同フレデリズム

100点では無いけれど100パーセントを出したライブだと思う。 少なくとも本気でやったし新たな試みもしたし 1番頑張れたと思うんだ だからここからは自分にとっての挑戦だ 今日の俺には負けないぞ

前日譚

今日一通り通したけど、まだまだ力不足すぎるなって思った。 歌詞見たくないんだよな〜 一日で覚えきれるかな? ラストスパート頑張らなきゃな 応援してくれる子もいるし、頑張ってくれる奴もいる。 誰かの最後だし俺の最初で最後の新歓だから 後悔のないよ…

もうすぐ

ライブ当日まであと少しだってさ 楽しみだな〜 いやまあ色々あるんだけどさ大変なこと自体は でもまあ、ライブは楽しみたいね

LET・IT・DIE

面白くなってきた 全部が面白くなってきたんだ 早くライブがやりたい 早くあのステージで動き回りたい 早く、あなたと会いたい 最高のステージにする。 何も後悔しないように。 全員で死ぬほど満足するライブにしようぜ。

camera

最近あんまりみんなの写真撮ってないな〜って感じた 去年は仕込みとか諸々含めて500枚くらい写真撮ってたんだけどさ 今年は音楽に集中したいからそこまでの労力を避けてないんだよな… もっとみんなの笑顔とか収めたいんだけどな〜

春に向け

昨日、しらスタで俺もまさしもドロップDチューニングだったからtheaterの1曲目を合わせてたんだ。 弦楽器2本だけなのにこんなに楽しいとは思わなかった。 ハモるところだとかキメだとかがカッチリと合った時のテンションの上がり方が半端なかったんだよな あ…

秒速

なんかあっという間に新歓合同ライブ始まるまで1週間を切っちまってる現状、面白すぎるな 早くやりたい気持ちと大切にライブをこなしたい気持ちが混ざってる。 1回1回、後悔しないように それでも深く考えずに、音楽を楽しみたいな ライブでカッコイイ姿を見…

ビブラート

高校まではよく使ってたんだけどさ、UVERworldにハマってから使わなくなっちまって今回のライブで久しぶりにビブラート多用するから少々困惑してる。 てか本当に慣れを慣れじゃなくするのが難しいすぎるな ガンバラナイト

drive

キャラバン…ハイエースの方が分かりやすいか めちゃくちゃ運転しやすくて感動してた やっぱり自分の車欲しいよな〜とか思っちゃった そんな金ないんだけどね

加速

新歓春コン前最後の休みが終わりを告げた。 明日からは止まることなく最後の最後まで行こうと思う! ここからは止まらないぞ やり切ろう、全て 誰も後悔が残らないライブにするために

バンド練習

合わせるとさやる気漲ってくるみたいなことない? 少なくとも俺はそう。 あとよく分からん音が解析出来た時とかは特にやる気出るよね いや〜頑張らなきゃな! あと新しいエフェクターゲットした!

理想

ギター欲しいしアンプ欲しいしエフェクター上手く使いたいし上手いライブしたいし一番カッコイイライブやれるような人間になりたいし どうしたらいいんだろうな、最近どんな行動をとるのがいちばん正しい選択なのかとか何も分からない 全部間違って見えるし…

慣れぬ物

アンプを使った音作りって難しいよな… そもそもギターアンプを使って来なかった人生だからより難しく感じる。 それでも色んな人のアドバイスを受けて、何とかなってきてるからさ 頑張らなきゃな 待ってろ新歓合同、待ってろ春コン 初手も最後も全力でやって…

孔明

チューニング分からなすぎて頭痛い ムズすぎるけどチューニング解析仕切った時の気持ちよさ半端ないからついついやっちゃうんだよな〜 楽しくて仕方がないね 早くバンド練したい、けど個人練しなきゃな〜 大変だ!!!

2L

水2L、大学で生活するに当たってこれが大正解だと思うんだよね これがあるだけで生活が楽になるレベルでいい あと安い オススメだよ

結果はされど

楽しかったな〜野外 いつもと違う感覚だし 遅刻してくるやつは1番カッコよかったし ドラムは歴短いのにめちゃくちゃ上手いし ギタボはカッコイイしで とにかく楽しかった ノリで始めたインスタライブも反響良かったし なんかいいスタートを切れた感はあるな …

野外デビュー

明日は人生初の野外デビュー! 楽しみで仕方ない反面… 緊張もするよな でもワクワクが止まらなくて仕方ないんだよな 何よりオーラルのメンバーで出れるのが嬉しいね バンド練やってる時みんな楽しそうだし、こっちも嬉しいしね! あの時に牧田と出来なかった…

新学期

授業始まっちゃったね 自由に使える時間がまた無くなっちゃうのが少し悲しいな でもまあ…みんなと会えるの楽しいし ライブ出来るのが楽しみだな 誰にも後悔させないライブを1回1回しようと思うんだ 自分も後悔したくないからさ

一難去ってまた一難

一旦新歓イベが終わった矢先… 大変だね 言いたいこともあるだろうし色んな人が色んな意見あって責任の所在だとかめんどくさい話し合いになるのかなとか… ホンットに、めんどくさいよなほんとに あー肉美味かった、そんぐらいでいい 明日からどうなるかとか知…

出逢い

明日来る子達、全員とは言わないけど入ってくれる子達が絶対いるだろうし懇切丁寧に接してあげたいな 俺たちのやることに意味があるように 新たな仲間たちと素敵な出会いがあるように 目の前のことを頑張ろう

急がばなんたら

流石に身体が持たない気がしてきた。 作業するよりも休むのが最善と言う選択肢を取る時だってある。 今日は早く休むことにするよ

機運

CREWの子と会った 俺のことインスタグラムでフォローしてくれたのは知ってたけどリアルで会ったのは初めてだった。 どっかの機会でUVERworldについて語り合いたいな〜って思ったね まあとりあえずは目の前のことに集中だ

酒、カフェイン 止める。 愛すべきドラマーの誕生日があるけど、その時は炭酸水で我慢するわ 春コン。本気でやろう。

始まる

新歓外企画。 新歓動画のアップロード。 新歓・春コンの日程決め… 色々決まってきてるし初めて来てる。 ここから始まるんだ 俺たちのラスト。 一つ一つ後悔を残さないようにするんだ

大好きだ

21の数人とドライビング。 誕生日に初体験をするのが恒例になってるけど、今年は友達とアウトレットに行く。 だったね なんやかんや楽しかったし身体的、精神的疲労を取るこういうイベントって大事なんだなって思った。 また素敵なことをしようね。 次は…温…

MUSIC

辛いな… 坂本龍一さんが無くなったらしい。 クラシックのピアノが嫌いになった時、弾きたくなくなった時にいつも弾いていたのは戦場のメリークリスマス、ライディーン… 有名曲ばっかりだけど坂本龍一さんの作る音楽がとても好きだった。 今シンセ音が大好き…

ヤバい

僕ヤバって漫画、大好きなんだけど アニメ化今日なんだって、ヤバイよな… あんな青春、心を擽ってきて堪らない 自分には無いものを求めてるないものねだりみたいなもんなんだろうけど…とても好きなんだ。 とにかく楽しみで仕方ないな! まあ、眠いし明日も朝…