ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったね

8月最終日らしい 2ヶ月後には引退か〜 どんどん寂しくなってくるな… 色々やりきらなきゃな

多いな

考えることが多いな… 何から解決すべきなのか分からないな

1

久しぶりに1年生の頃同じクラスだったヤツらと飯食って遊んでた。 なんか懐かしかったな、ゴミみたいな会話しながら授業終わりの教室で遊んでたのを思い出した。 今が楽しくないって言ったらそれは間違いだけど少しだけあの頃に戻ったりもしたかったりするな…

やりたい曲

調布祭、何やりたいか色々考えてるんだけど決まりそうにない やりたい曲が多すぎるんだ 何を最後にやり遂げたいか、何を表したいか決まりきらない ムズすぎるな…

24時間テレビも終わって夏の終わりを感じた。 3年生の夏コンも終わり残機は2個 まだまだやり残したことはいっぱいあるけど全てやれる訳ではない。 だからこそ今1番すべきことを順番に片付けていくしかないね

アガるね

オーラルのメンバーで飲んでる。 調布祭に向けて気合いを高めてるね 最高のライブにしよう👍

憧れ

昨日、後輩と話してて自分の憧れって何なんだろうかと考えた それは TAKUYA∞かもしれないし 三原健司かもしれないし 飯田瑞規かもしれないし… 熊さんなのかもしれない どれも魅力的な人だけど、 でも実はそんなに変わらないのかもしれない だけどそう思うだ…

好きだな

シンセ研 ただ もっと詰めれると思うんだな。 調布祭リベンジマッチ

A.

5年後何をしたいかを考えれば 今するべき事が分かるんだって でも、誰といたいかってことだけ分かって何をしたいのか分からないんだよな… 答えが知りたい 何が正しいのかも分からないしさ でも紛れもなくあなた達といる未来が欲しいんだ

アート

今日も色んなバンド、ダンス 面白いものがいっぱい見れた気がする。 中でもちくわのラストヨルシカは本当に凄かったなと 1年生の頃凄すぎて嫉妬しちまったのを改めて正しい感情だったんだろうなと感じた。 あいつの芸術家気質な所、本当に好きなんだよな 軽…

ハート

ただ楽しいだけじゃダメなんだなと 観客に魅せられるような 心から動きたくなるようなライブを しなきゃいけないなと やってやろう最後の講堂に相応しいライブを

矛盾

シンセ研ってさ、クリエイティブの塊だと思うんだよ。 ライブ会場を作って 仕事をする事でライブ演出を作って 演者としてライブをやって 観客としてライブを一緒に作る 終わった後にコレが無くなるの怖いな〜って急に思っちゃった。 早すぎるのかもしれない…

親に迎えに来てもらって帰ってる中、助手席から見た風景。 遠くに昔よく行ってた店がほんの小さく見えた。 近くに新しく出来る店があった、 今思えばこの道路は昔無かったなんて思ったりした。 帰路について昔の通学路を走った。 小学校の頃、好きな子と雪を…

扁桃腺大往生

腫れちゃったよ扁桃腺 バカ熱出たせいでバイトも行けなくなっちゃった。 ただ、抗原検査の結果コロナとかでは無いってさ このタイミングなのが最悪だな〜って感じだ とりあえず療養します。 そういえば熱出てて思ったんだけど今日の外の最高気温って36度だし…

ダイブ!

なんか身体がとても重たい。 体重的な話じゃなくて気怠いって感じだけどね 多分、久しぶりに喉壊しちゃったからだと思う。 本番まであと少しってとこでこうなっちまうの最高に俺っぽいよな〜 全力で治癒して最高のライブしてやる この4日間で1番カッコイイバ…

どう生きるか

最近、バイト終わりの東京を歩くのにハマってる。 イベントバイトとかしてると都会に出る機会多いからさ そんで何と無く歩いてる時に色々な思いを反芻するんだ。 将来何してんのかな〜とか思ってさ ずっと音楽やってたいなー、でもそれだけで生きていけるん…

しねねー

夢の中で、みんなが離れていく夢をみた いつかある未来なんだな〜とか思うと 初めから手にしなければこんな思いはしないだろうにとか思っちまった。 でも、手にしなきゃ見られなかった光景だって関係だっていっぱいあったし間違いでは無いんだと思う。 無意…

怠惰

寝て起きて遊んでギター弾いて飯食って少しだけ運動する。 なんかゴミみたいな生活なんだろうけどめっちゃ楽しかった 久しぶりだったってのもあるだろうけど 明日は少し作業とかしたいな ちゃんとした日々ってのはよく分からないけど納得する日々を過ごして…

何しよう

とりあえず明日から2日間、完全なオフ日だ。 遊んでもいいけどコピーは流石にしなきゃな〜と思う。 けど好きなことに時間をフルに使える時間でもあるので…少しやりたいことしちゃおうかな! とりあえず今日は早めに寝よう

少しだけ

少しだけ、優しくすることが出来ればもっと争わなくていい世界になるんだろうだとか… 誰も傷つかなくてよくなるだとか… 少しだけ、自信があれば俺は君の横に入れたりだとか… そんな風に思う。 あなたに全てを背負って欲しくない だけど俺には手の届く話では…

エースナンバー

4番バッターだとか10番のユニフォーム、背負った重さは人それぞれだけど その人にしか分からない物があるんだと思う。 でも、俺たちだって… たとえサッカーで10番になれなくても、野球で4番になれなくても俺たちの人生のエースは自分自身だ これは間違いねぇ

夏休み開始

とりあえず今学期出すものは全て終わった。 明日から夏休みって感じだな〜 ちなみに明日から3連勤。 夏コンのバンド練代、稼ぎに行こう。

ギラギラ

狛江の花火大会を電通大の3号館10階から眺めてた。 思っていたよりもキレイな夜景で、思っていたよりもキレイな花火でなんか目頭が熱くなった。 なんとも最近はキレイなものを見ると涙が出そうになる。 来年、今日見たメンツで見れる花火とは限らない。 アイ…

異次元への誘い

夢の世界、久しぶりに見かけた人がいた その人は何も喋らない、でも自由そうだってことは分かった。 誘われていた気がした。 つまらない現実に縛られるなって言ってる気がした。 でもこっちの方が楽しいこともあるからなんとも言えない。 なんせ向こう側の世…

ゼロ地点突破

今日は鎌倉行った組で山梨へと赴いた。 出だし失敗だらけでマイナススタートだったのに段々と楽しくなって終わり際は最大値の楽しさ叩き出してくれるんだよ このメンバーだからってのは絶対にあると思う。 もちろん他の人と行っても楽しいとは思うけど でも…

生まれ変わる

色々考えてたり意見出してくれるのシンセ研を好きでいてくれてるからなんだなって思って少し嬉しんでる。 嫌い期あったやつが好きになってくれてるのがたまらなく嬉しかったな って話。 保育園からの同級生に会ってきた。 俺の事をしょうって呼んでくれる3人…

brother

今日久しぶりに保育園からの同級生と小学校からの同級生に会った。 なんとなく15歳の時に道が分かれてから7年経った今でも出会えていることがとても嬉しかった。 ただ、それと同時にそれぞれの人生にはそれぞれの挫折や抱えてるものがあるんだなって思った。…

Ultimate

究極ってなんなんだろう 極まってるところの更に奥の世界ってことだろ? ヤバすぎる光景が浮かんで来るよな… 行ってみたいなそんな先の世界 ゾーンみたいな物なのかな?

+1

バンドと言えばって感じだけど、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、キーボード… 主に、ここら辺のパートがいればバンドは成り立つと思う。 ただ、俺はサックスやバイオリン、そしてパーカスがいるバンドがめちゃくちゃ好き! 同期で鳴らすことも可能なんだ…

VISION

某〇〇キンさんの動画を見て自分ならどんな家に将来住みたいかとか考えてた。 先ずは一軒家で防音室がついてること、そしてサウナがついてること… 意外と求めるのはそれぐらいな気がするな〜 まあ、充分過ぎるけど() 言うは易しとも言うし、言うだけ無料なん…