ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

2023-01-01から1年間の記事一覧

再確認

昨日はこの世で1番憧れてるTAKUYA∞生誕祭に行ってきた。 本当に自由に自分の好きなことを求め続けて生きてる人生ってすげえなって思った、羨ましかった。 でも同じ人間で、めちゃくちゃ違うわけじゃないんだよな… ホントにカッコいい人だよ 努力出来るのって…

休日

久しぶりにバイトとか課題とかのない週末だからギターを弾いてる。 シンセいる時とやってる事は何ら変わらないけれど、違うことと言えば曲を作ってみてること。 ただワンフレーズを思いついたりはするけどそこからの展開だったり、メロディラインだったりを…

ありがとう、またいつの日か

寂しいって思えるのは そこが最高に楽しい場所だったからだと思うんだ そこで全力を尽くせたからだと思うんだ そこで出会えた仲間が大好きだからだと思うんだ この先会うこともないかもしれない、会えないかもしれない そんな仲間と出会えたこの3年間に終止…

ダンスタイム調布祭

明日からシンセ研の調布祭が始まる。 Day0はフレデリックから。 最高の舞台にするよ この4日間で1番盛り上がるバンドにしたいね みんなも好きに楽しんで 最高のダンスタイムにしよう

全てが終わったらー追記ー

俺はどうしようかな 君はどうするのかな? 俺は何になろうかな 君は何になるのかな? こんな時代だ、何にでもなれるだろうしどうにでもなるんだろう でも一つだけ、もう後悔だけはしたくない。 それは一生尾を引くことになるから。 決して何も奪われちゃいけ…

声が出ないよ

出来るならあの静かな場所で君と話したいな 欲を言うなら海の見える場所で いつになったら心の内からの思いを君に伝えられるだろうか 話がしたいな 声は出ないけれど

やるらしいぜ外箱

嬉しかったです。 誘ってくれて。 身も心もどれだけズタズタになってても這いつくばってでも最高のライブしに行くので‼️ ということで後夜祭も見に行こうね まだバンド出れるか確定してないけど

SiN

気づけば自分の中で1番大事なバンドになっていたんだなって思ったんだ。 後悔無いことなんて無い。 ただこの先は最低限の後悔で済むようにとただ願いたい。 この世界は無情にも俺を置いていく 周りの人は俺なんて見ちゃいない 存在証明しなきゃ意味の無い世…

#yggbq2849tkgjp

二度とそれに触れるな

覚悟が決まらない

部員として終えるのか 部長として終えるのか 2つの狭間でせめぎ合ってる。 自分本位の発言しかしなくていいなら一つだけぶっちゃけたい。 この1年自分のやりたいバンドを尽くやり切れずに来たからこそ、俺は最後、この時点で自分が1番やりたいバンドで絞めた…

耳に沁みる

みんなの調布祭のセトリ…というか曲を聞いてる。 すごいみんなの気持ちとかを感じてベッドの上に浮かぶ。 気持ちいいね、非常に。 涙を浮かべてる。 誰の後悔もさせないようなタイテにしたいね… 叶え。 ちなみに恐らく難産だと思う。 どうしても生き辛いこの…

久しぶり

最近あんまり自分らしさ出せてなかったから、シンセじゃないけど好きにやろうと思う。 音楽は楽しむものだしね 変なもの背負わずにやらせてもらおう。 横でウツギさん酔いまくってるけど()

すまねぇ

ちょっとばかし、最近調布祭の案件で色々と夜中に作業してて更新できない日が続いてる。 とりあえずシンセの日程が確定するまでこのブログを休ませて貰いたい。 その後は必ず毎日更新し続けるからさ だから、このブログを見ててくれてる人がいるならほんの少…

疲れたなー

2日間に渡るバイトも色々とあった週末も全部疲れた。 乗り切ったし明日はちゃんと寝ようかな 別の仕事しなきゃいけんけど

最悪だ

色々とあった一件に対して書き書きしてたら更新忘れてた 絶対潰してから引退するからな

連鎖

ダメな時はとことんダメだなと 弱えなと、でもとりあえずそれでも何とかなるように立ち回らないとって… クッソ不甲斐なくて落ち込んでたんだけどさ、そのあと富山のばあちゃんが入院した報告まで受けてどうしようもない感情になっちまった。 あー、何でこう…

色々飲んでみた

九月に入って初めて色々飲んだ、色々な意見を受けたし色々な話をした。 久しぶりに飲んだし楽しかったな、何事もなく終わりたいな

呪い

愛が深いからこそ強く当たってしまうことってあると思うんだ。 そんな時こそ本来は優しく、述べていければいいのにって思う。 愛が深まれば深まるほど周りは見えてこなくなるし、自分が守らなきゃって思いが強くなって、自分なりの正義を抱えて他を拾えなく…

色々と家の状況も落ち着き、そろそろ自由に行動できそうだなって感じだ。 夏休みももう半分もないけど、とりあえず外に足を伸ばしていこうかと思う。 飛びたいな

夜間歩行

夏の気温もまだまだ残ってる感じはするけど夜はだいぶ過ごしやすくなったなと 今日は朝から不機嫌だったからこの時間だけど気分転換に歩いてる。 また今から色々やらなきゃいけないけど、ほんの少しだけ。 ね

ご褒美

今年は満喫すると決めたのでクリスマスとTAKUYA∞生誕祭を申し込んだ。 当たると信じて残りの仕事を頑張らなきゃな

言葉ってのは結構重いと思うんだ 言霊を信じてるって訳ではないんだけど 言わなきゃ叶わない事ってあるんだとは思ってる。 そして言葉は刃になったりもする。 あと誰かにとっての救いになったりもするね。 ただ、時に何も意味を持たないことだってある。 だ…

着想

なかなか思いつかない 難しいよな生み出すのって そんな時に完成されたものを聞くと悔しかったり悲しかったり、でも包まれるような感覚になって暖かかったり… 難しいもんだよな 分からないことだらけだ

夕映えの街

生温い風が頬をなぞった。 九月の夕焼け空が何故か寂しさを感じさせた。 なんか感傷的になる1日だったな

Art

今色々とあって、ほぼほぼ家から出られないんだけど… それでなんかこの2日間くらいちょっと病んでたのかもしれない。 料理する以外の間ほぼ寝てたりさ、どうしようもねーなって思ってたんだけど 予定ぶち込めないならその分他のことやんなきゃな! 曲作る

湧く

風呂入ってて唐突に思ったんだけれど、昔って10秒数えたら出なさい… みたいなこと親に言われるくらい風呂が苦手で熱いのが苦手だったのに 今や長風呂大好きだしサウナ大好きになってるの…オモロくね? 人生何があるか分からんよなぁって感じだね もっと心を…

守るものが増えるとその分他のものが見えなくなる 守るものが増えると弱さに鈍くなる 守るものが増えると強くなった気になってしまうんだ 本当はただ弱い人間だってのに なんでだろーな、上手くいかねーもんだ

MM21

何かの縁があって今日はみなとみらいに泊まってる。 夜の街を歩いて思ったことは友達とこんな場所で夜景見てたりしたいなと 家族との旅行だとか1人で来るのも好きっちゃ好きだけど 大切な仲間たちと素敵な景色を共有したいよな〜って思った あとどれぐらい一…

東京を闊歩して

今日は疲れた! 明日は小旅行だし気分入れ替えてこーっと まあ朝はバイトなんだけど

許せるように

やりたいバンドがロックってのは変わらないんだけど 無駄なプライドを捨てて色んな曲を聴けるようになった今日この頃 小学生の頃、嫌いになって聞かなかったクラシックだとか… 毛嫌いして聞かなかったシンガーソングライターの曲とか聞いてた。 音楽っていい…