ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

呪い

愛が深いからこそ強く当たってしまうことってあると思うんだ。

 

そんな時こそ本来は優しく、述べていければいいのにって思う。

 

愛が深まれば深まるほど周りは見えてこなくなるし、自分が守らなきゃって思いが強くなって、自分なりの正義を抱えて他を拾えなくなっちまう。

 

愛ってさ、呪いなのかもしれない

 

ただ好きって感情が他を淘汰してしまうから

 

愛して愛して愛して、それでも弱い自分でいられるのが本当は1番なのかもしれない。

 

 

俺たちは呪いを背負って生きてくんだ。

 

 

 

呪いって言いまくってるけど、

別に呪術廻戦見てないからな