ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全てが終わったらー追記ー

俺はどうしようかな 君はどうするのかな? 俺は何になろうかな 君は何になるのかな? こんな時代だ、何にでもなれるだろうしどうにでもなるんだろう でも一つだけ、もう後悔だけはしたくない。 それは一生尾を引くことになるから。 決して何も奪われちゃいけ…

声が出ないよ

出来るならあの静かな場所で君と話したいな 欲を言うなら海の見える場所で いつになったら心の内からの思いを君に伝えられるだろうか 話がしたいな 声は出ないけれど

やるらしいぜ外箱

嬉しかったです。 誘ってくれて。 身も心もどれだけズタズタになってても這いつくばってでも最高のライブしに行くので‼️ ということで後夜祭も見に行こうね まだバンド出れるか確定してないけど

SiN

気づけば自分の中で1番大事なバンドになっていたんだなって思ったんだ。 後悔無いことなんて無い。 ただこの先は最低限の後悔で済むようにとただ願いたい。 この世界は無情にも俺を置いていく 周りの人は俺なんて見ちゃいない 存在証明しなきゃ意味の無い世…

#yggbq2849tkgjp

二度とそれに触れるな

覚悟が決まらない

部員として終えるのか 部長として終えるのか 2つの狭間でせめぎ合ってる。 自分本位の発言しかしなくていいなら一つだけぶっちゃけたい。 この1年自分のやりたいバンドを尽くやり切れずに来たからこそ、俺は最後、この時点で自分が1番やりたいバンドで絞めた…

耳に沁みる

みんなの調布祭のセトリ…というか曲を聞いてる。 すごいみんなの気持ちとかを感じてベッドの上に浮かぶ。 気持ちいいね、非常に。 涙を浮かべてる。 誰の後悔もさせないようなタイテにしたいね… 叶え。 ちなみに恐らく難産だと思う。 どうしても生き辛いこの…

久しぶり

最近あんまり自分らしさ出せてなかったから、シンセじゃないけど好きにやろうと思う。 音楽は楽しむものだしね 変なもの背負わずにやらせてもらおう。 横でウツギさん酔いまくってるけど()