ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

全てが終わったらー追記ー

俺はどうしようかな

 

君はどうするのかな?

 

俺は何になろうかな

 

君は何になるのかな?

 

 

こんな時代だ、何にでもなれるだろうしどうにでもなるんだろう

 

 

でも一つだけ、もう後悔だけはしたくない。

それは一生尾を引くことになるから。

 

決して何も奪われちゃいけない。

 

逃げちゃいけない

 

 

遠回りしてやりたいことをやって、それでも必ず壁はやってくるから。

 

 

10年後俺はどうしてる?

 

10年前俺はどうしてた?

 

君は一体どうしてたんだろうか、どうするんだろうか?

 

ただ、人生が終わるまで世界が終わるまで1日の3000個の選択を後悔のないように生きたい。

 

誰に離れられたって誰が罵られたって誰に嫌われたって、そんなのはどうでもいい

 

ただやりたいことをしたいだけ

 

ー追記ー

恐らく2月ぐらいまではシンセの為に働かなきゃいけないのは確定してるからアレだけど…

本当に全部終わりきったら1,2ヶ月くらい旅に出たり好きに生きたいな。

 

誰からも邪魔されず、大好きな仲間と音楽やったら音楽をしてるのを見に行ったりとか…

 

夢みたいだよな

 

あとキャンプしたいな

キャンプで創作意欲を湧き上がらせたい