ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

少しだけ

今回の調布祭、引退してゆく20を後悔はさせない……そんな思いでライブしてたんだ。

 

それは出演する順番においての役割も、演奏する曲順も、自分に課された役割も……全部、全部考え抜いてやってたんだ。

 

盛り上げ役として頑張ったし、魅せるために頑張ったし、一矢報いてやろうとしたし……

とにかく本気で頑張ったんだ。

 

20が後悔なく引退出来たかどうかは結果論だし、多分あの人たちは後悔したことがあってもあまり何も言わないんだと思う

だからせめて、自分の全力を出し切ろうって頑張った。

 

 

少なくとも組んでいた20はみんな楽しんでくれてたと思う。実際のところは分からんけど…ね

 

 

少なくともあの時に舞台の上で俺が感じたのは満足感が多かったな。

永く求めてた観客VS演者を体現できたし、最後に味わえて貰えた感じがしたからさ

 

もっともっと語りたいから早く酒飲めるようになるといいな