ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

リベンジマッチ

調布祭のセトリを仮だけど組んでみた。

残念ながら夏コンの曲をリベンジとして入れることは叶って無いけれど。

同じメンバーでのリベンジをして行きたい。

 

位置が何処だろうと、体調がどうだろうと、最高のライブが出来るように今から鍛えて行く。

 

緊張に弱いなんてのはクッソだせぇ言い訳にしかならないことをこの一週間散々考えさせられた。

 

 

引退していく20にも、一緒に出てくれるメンバーにも後悔させない為にも全力で駆け回って歌う。

 

俺にやれるのはそれだけだから。

 

 

 

本気で挑むよ、調布祭

 

何日目だろうと、何処の順番だろうと1番盛り上がったって言わせるために。

 

客を引きずり込むために必死で頑張る。

男も女もライブだったら一切関係ないから

 

 

 

そしてもう、自分に負けたくないから。

 

 

夏はもちろん、春を超えていきたい。