ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

未完成→

高校時代から作り続けてる曲がある。

永遠にメロディも歌詞も悩んでて

あのころだから思えてた感情だとか思いを

今の自分が拾うかどうかを迷ってて

 

でもその時の本心であったことには間違いないからさ、俺の気持ちではあるんだけれども…

 

 

難しいよな

 

とりあえず夏休み中に1つだけでもほぼ完成のレベルまで持っていきたいね

 

 

ドラムがマジで分からんけれど

 

 

 

 

鼻につくような厨二臭い歌詞も

歌なら載せれると思うし

痛々しい歌詞書こうかな

あの時の思いを今の自分でどれだけ表現出来るかってのも、おもろいよなって思った。

 

 

 

色んな人と立つ場所、戦う場所は違えども

俺は俺のやることを、俺だけが出来る、表現出来ることで勝負したいな