ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

だから俺は

生き物である以上、明日が来る保証なんて何処にもない

 

ENの歌詞だ

 

 

それを再認識した気がする。

愛してる人たちへ、いつもいてくれる人たちへ

感謝も伝えられずにこの世を去るなんてのは辛すぎると思うんだ

 

だから伝えたいことは今日伝えたい

ENの意味を深く噛み締めた。

 

 

俺、よく愛してるって言ってて軽く思われるけどさ、あれ本心なんだよ

本気で好きだから言うし、本気で好きだから褒めるし、本気で好きだからなんでも語れると思ってるんだ

 

自分がいつまで生きてるかなんて分からないんだからさ

 

伝えたい人に伝えたいことを伝えられる内に伝えなきゃ意味が無いんだよ

 

死んでからなんて何も話せないんだからさ

 

 

酔っ払いうぜぇなとか思われる時、絶対あるだろうけどさ、同じこと何度も言っててうぜぇなとか思うかもしれないけどさ

少しだけでも心の中に俺の言葉も置いといてくれたら嬉しいかな