ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

存在意義

ここ最近、自分自身のシンセ研での存在意義ってのを考えてる。

 

俺は元々演奏メインで入ってきたからその意義ってのは果たせてると思うんだ

誰よりも本気で弾いてるつもりだしバンドにかける熱量は負けてないってのは自負してる。

だから本気で悔しくもなるし負けたくないって頑張れるんだ

 

 

でも映像班としてはどうなんだろう?

昔よりもビデオカメラにも一眼にも卓にも拘りはモテてる、しかもカメラ買おうかな〜とか色々思う程度には愛できる班になって来た。

 

それでもなんだろう、足りない感じはしてるんだ

俺は何が映像班で出来るんだろうか?

 

 

今は映像映えするようにライブするぐらいしか思いつけない、でも必ずこれから返していくつもりだ