ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

どうしたい?

最近ギターを掻き鳴らすのが楽しい

最近歌うのが楽しい

最近ベースを弾き回すのが楽しい

 

俺は今どうしたいんだろう?

俺は今何を言いたいんだろう?

 

頭の中は常にこんがらがってる

 

今やりたいことが分からない

でも今がとてつもなく大切だし楽しく感じる

 

 

俺はどうしたいんだろう???

 

考えてるだけで時間は過ぎてく

 

 

俺の歌を好きって言ってくれる人がいる

俺のベースを好きだって言ってくれる人がいる

俺のパフォーマンスが好きだって言ってくれる人がいる

 

 

全部嬉しい、全部正解にしたい

 

でも俺は今何がしたいんだろう

 

今日もまた、夜は更けていく