ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終了。

夏コン終わり。 色々あったけど楽しんでくれた人が多くて良かった。 そしてら21の大好きな人達でライブ後に楽しめて良かった。 本当にありがとう!大好きだ! 20とのガチバンドが出来て本当に良かった! 来年も花火しようね

アフターアワー

今日は自由にお酒飲もう。 前より上手くなったと思う自分へ、前よりも安定してきた自分へ、少し成長を感じた自分へ、前より少しだけ大人び自分へ 乾杯を

夏が過ぎてく。

夏コンDay4、終了。 色々とトラブルもあったけれど、何とか終わって良かった。 新入生ともある程度関われるようになったし、いいことはあったかな。 やりたいバンドをいっぱいやれたし、悔しいこともいっぱいあった。精進するよ、20がシンセ研で、俺と同じバ…

不運

色々とあるけどさ なんか色々と集約された感がある だからこそ悔しいなと思う、 でもね、マイナスの要素は明らかに多いけどされど、そこから生まれたプラス要素もあると思うんだよ 基本的にマイナスしかないからプラスにしよう、考えようって言う考え方が頭…

悔しさと有り難さ

本当に悔しかった 本気でやってたからこその悔しさなんだって思う。 予定してたことと想定外のことが多すぎた 反省して次に繋げる。 照明・電飾のガチさがとても好きだった。 観客でノってくれる人達がとても好きだった。 一緒にライブをしてくれた先輩方が大…

楽しみにしてて

こっから3日間、本気で走り抜くよ だから楽しみにしててあんなことやこんなこと全部見せる。そして楽しませる。 やるからには本気で行こう

楽しさ∞

最終バンド練が色んなバンドで終了してきた。 まだ2つぐらいあるけれど…… ただ、終わったバンドはどれもやりたいこととかが結構明確にイメージ出来てて凄い良い感じ。 先ずはDay1をちゃんとこなす。 そしてDay2、バンドメンバー全員の気持ちを音に乗せる。 D…

大切さ

バックアップが残っててフレデリックの分は助かった…… サカナクションが助かってないから今から頑張らなきゃならんけどね……

ハプニング

エフェクターの電源つかなくなっちった 何が原因か分からないんだけれど…… まあ本番までにどうにかする。 今回はワイヤレス使えないかもしれないな…… せっかくの講堂だってのになぁ… でも本番は出来る限りの力を全て使って頑張るよ

バトルセンス

自分の出るバンド、それぞれ得意分野があると思ってる。 だからこそ、それぞれの得意な熱い思いの載せ方をしていきたいと思ってる。 正直、俺が今回1番理想のフェスっぽく出来そうな日は3日目だと思ってる。 だからその日は俺も俺との戦いも楽しみたいと思う…

矛盾

今回の出演バンド、先輩方の思い入れあるバンドだとか俺の大好きなバンドが多くてさ サークルだし、音楽だし、勝負なんてものは関係ないし争ってる訳では無いんだけれども…… 誰にも負けたくないんだよな 自分の出演するバンドにさえ負けたくないんだ まあ、…

一つ覚え

新しいもの、大好きなんだよね ミーハーだし目立ちたがり屋だし自分でも納得するほど俺は新しいものが好き もちろん古くから使ってるものもとても好きだし素敵だと思うのだけれど……俺は新しいものが好きなんだなって改めて思わされた 夏コンの映像、楽しみに…

アップデート

新しい卓、めっちゃ楽しくて仕方ないね 卒コンの時に使って感触良かったから楽しくて仕方ない 夏コン、みんなが楽しんでくれればいいな

心の安寧

今日はポケモンの映画を見てきた なんか心を洗われた感覚がした やっぱりね、ポケモンの映画って大人も見るべきものだと思うんだ 幼少期とは違った感覚で味わえるから

ギリギリ

まじでギリギリの戦いしてた とりあえず帰らなきゃな… ひよこ色々とありがとうね

楽しみになってきた

バンド練、マジで楽しかった バンドメンバー全員やる気あるからとても楽しみで仕方ないんだよな〜 明日にはタイテも発表されるだろうし…… あー、夏コン楽しみだな 早く舞台に立ち上がりたい!

好きなだけなんだよ

俺、別にベイスターズファンとかじゃねーんだ ただベースボールシャツが好きで着てるだけなんだよ…… 好きで服着てるし、好きで曲聞いてるし、好きで一緒にいるし、好きで生きてるだけ 自分の赴くままに生きたいんだ 行けるとこまで、行こう

原点

講堂の仕込みしてる時って1番ライブ始まる感あるんだよな 初のライブがそこでやれたのがデカイのかも 初心を忘れずに最高のパフォーマンスを届けたい

ご迷惑おかけしました

なんかね、昨日の記憶2時間分ぐらいぶっ飛んでんだ… そんなことやってたのかってなること多すぎてなんかね……() とりあえず昨日ぶっ飛んだからここからは本気の夏コンモードで行くよ まーとりあえず、昨日の分の失態はライブで返す 本気のライブ、とくとご覧…

久しぶりに酔ってる

酔ってる状態でも一曲目も二曲目もネタバラシはしなかった 最高の曲を届けるために誰にもネタバレはしたくない(チーフは除いて) 愛してる人たちと過ごせたことが大事だ 19も20もそうだけど21が一番すきだぜ この心に間違いは無いぜ 愛してるぜ、全員

大好きだ

愛してるよ 今周りに迷惑あるひとびど全愛してる 2☆,20だろうが経験愛してるに変わりわねぇ 愛してるにらかわりはねぇ 愛してるぞらだいすきだ なにか違っても愛してるに間違ってるにちがちはない

ミライ 〜追記〜

花火したいな 海行きたいな サウナイキタイ ライブ行きたいな 熱いライブやりたいな 友達と幸せに過ごしたいな 1度は彼女作って幸せにしてやたいな 結婚して子供も欲しいな 自分が楽しめるような生き方をしてたいな 歳とっても遊べるような仲間が欲しいな 自…

だせぇ

全くのリスクを負わずに遠くから石を投げ続ける人を見て嫌気がさしてる 今まで追ってきたから自分の思い通りのものが届けられなかったからって喚いてるのは駄々こねてる子供と何ら変わらない 嫌いなやつがいるからってその作品、事象、全てをダメだと思うの…

過ぐ、

時間ってすぐ過ぎるよな 誰とどう過ごすかって大事なんだと思う 1人でただ無駄な時間を過ごすぐらいなら 友達と無駄な時間を共有して笑ってたいし 1人で有意義な時間を過ごすよりも 愛してる人たちと素敵な時間を過ごしたい 愛せる人たちと素敵な日々を送っ…

理想の音

昨日のバンド練の音源を聞いてた なんかこう、微妙に違う音が存在しちゃうんだよな… 8割方正解してるのに違う音…… ここからさらに調整していくのがより楽しみなんだよな〜 早く忙しい期間終わらせて音楽に没頭したい

感情をさらけ出す音楽

歌ってる時も弾いてる時もアドレナリン出たり、他人の曲に自分の気持ちを乗せて演奏する時 それは自分の感情を出し切ってるんだと思う。 そして聞く時にふと涙が出る時、これも自分を出し切ってるって言えるんだと思う。 久しぶりに涙を零した かなり限界が…

まるで地獄

生きてる実感がしない 全て空回りしてる気がしてどうにもならない 思想がマイナスの方にばかり進んじゃうんだ 何やっても上手くいかないって思いが来てしまってる 一刻も早く抜け出さなきゃ行けないのに、何一つ余裕が無い どうすればいいんだろうな 考え過…

なんかね

フォークにぶち込まれた なんでだろう() あの時入るのやめたのにぶち込まれたからには役割はたさないとな〜みたいになってる。 頑張るか……

チクショー

何事もそう上手く行くもんじゃねーよな…… 色々とミスが重なって嫌になってる。 自暴自棄になってる暇も無いけど今日は特にキツイな、何も上手くいかなかった 明日はいい日になるといいな

アップデート

新しい機械を導入した スマートバンドってやつ。 体調管理に使えるらしいし、この先のパフォーマンスをあげるのに役立つと思うならって感じで買ってみた。 普通に時計としても使えるから全然いいんだけどね。 新しい技術も取り入れてくのが今を生きる上で大…