ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

バトルセンス

自分の出るバンド、それぞれ得意分野があると思ってる。

だからこそ、それぞれの得意な熱い思いの載せ方をしていきたいと思ってる。

 

正直、俺が今回1番理想のフェスっぽく出来そうな日は3日目だと思ってる。

 

だからその日は俺も俺との戦いも楽しみたいと思う。

 

 

だからと言って他の人にも負ける気はさらさらねぇし、他の日にも負けないくらいやるからな

Day2が1番良かったなんて言わせねぇしDay3はやっぱりDay4の前座みたいになっちゃったねなんて思わせねぇ!

 

Day1にだって負けねぇからな、絶対に自分を超えてく。

 

どれも一球入魂、そのバンドに合わせた本気を音に乗せてこうと思う。

そして仕事も本気でやり遂げる。

 

 

これが俺の夏コンの目標。

 

 

自分どうしも他の人ともトリでもトリでなくとも戦える楽しみ……最高で仕方ねぇ!

 

ライブも仕事も観客も全力で!

本気で戦って本気で楽しむ!

ただそれだけ。