ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

ミライ 〜追記〜

花火したいな

海行きたいな

サウナイキタイ

ライブ行きたいな

熱いライブやりたいな

友達と幸せに過ごしたいな

1度は彼女作って幸せにしてやたいな

結婚して子供も欲しいな

自分が楽しめるような生き方をしてたいな

歳とっても遊べるような仲間が欲しいな

自分の人生預けられるような仲間が欲しいな

ビッグな人間になりてーな

そして幸せに満ち溢れて亡くなりたい

なんなら200まで生きたい

欲望に満ち溢れた人生、でもそれも悪くは無いだろう

 

だんだん減るミライ、だんだん知るミライ

楽しみで仕方ないよ

 

今年も素敵な夏を過ごそう、そう決めた

 

 

〜追記〜

バイトから帰ったら届いてた

f:id:yanosho:20220811224400j:image

 

これで俺の人生のワンシーンだとかを切り取って行きたい

俺の大切な周りの人達との思い出がちゃんと残るように

 

遊びもライブも色んなアクティビティもこいつと出かけようと思う