ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

小さな野望

昔からそうなんだけれど俺は目立ちたがり屋で…

めちゃくちゃ有名になりたいんだよね

 

テレビに出たいとか言うのじゃなくていい

1部の界隈だけでいい、

でもその界隈なら誰でも知ってるよ!

みたいな人になりたい。

 

そして出来ることならそれは自分の好きな分野であって欲しい。

 

んでもうひとつあって、

最近二つ下の後輩から俺が高二の時のライブ見て

この高校入ったら軽音入る!って決めたって話聞いてさ

俺感動しちゃってさ、誰かに影響を与えてその誰かの人生に間接的にでも関われることってとても幸せなことなんじゃないかって思った。

 

だから誰か、男でも女でも若い人でも老いた人でも心が病んでる人でも面白いやつでも頭悪いやつでも…なんでもいいんだ

その人たちの生きる気力になって人生変えるぐらいの感動と衝撃を与えられるような人間になりたい。

 

そして俺の周りの人達を幸せに出来るような人間になりたい。

 

これが俺の心の中にある野望