ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

強くなりたい

力が欲しい、、、

 

 

なんにしたって力やお金がこの世界ではものが言う

 

そんなものを関係ないと言えるほどに、上回れるほどに、強くなれる力が欲しい

 

最強になりたいんだよ

 

もう誰にも負けたくないんだよ

春コンで味わった羨ましさ

梅雨コンで味わった力の無さ

夏コンで味わった努力不足

秋コンで味わった体力不足

 

そして調布祭で感じた大きな壁

とても遠い位置に先輩たちが立ってた。

俺じゃ相手にすらならなかった。

同期のやつだって最高のライブしてた。

 

それに対して俺はまだまだだなって

実力不足だなって

本気で思った。

 

調布祭が終わったあとぼーっとしてる時に思い返してた時、寂しさよりも悔しさが勝った自分が1番悔しかった。

もうあんな思いをしないために今日も俺はやれることをやる。