ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

独り占めしたい

俺って…メンヘラなのかな?

あ、音楽的なね

 

有名な曲でとても素敵な六月でしたって曲があるんだけど…

 

当時俺が見つけた時はまだ5~6万回再生とかで

あまり日の目を浴びてるとは言えない曲だったんだよ(もちろん万行くだけで凄いんだけど、当時のニコニコ動画的には違ったんだよ)

 

その時こんな曲作り出せるんだっていう感動とこの曲を自分だけが知っていたいって激情に駆られてた

それほどあの時の感覚は敏感だったしヤバかった。

 

今じゃ色んな人に知られて、歌われて、有名になって……

嬉しさはあるんだけどそこには少し寂しさがあるんだよね

 

俺もそんな風に独り占めしたいと思えるような曲を、歌を、書きたいな