ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

悔しさのその先で

冬コン中止になっちゃったな…

他のサークルも活動停止してるし、世の情勢的にも仕方の無いことだってのは理解してるんだよ

 

でも理解してることと受け入れることは別だよな

 

やっぱり俺にとって音楽とライブは生きる上で必要不可欠なもので、冬コン中止が決まった日はもう何一つやる気が起きなかった

ただ、昨日友達と会って話してたら少し元気出てやる気もほんのちょっとだけ戻って来たし勉強もまあまあ出来た。

やっぱり友達の力って凄いよな

 

あとね、冬コン中止になるんだったら次のコンサートで物凄い良い物見せつけてやろうって思った。

やばいセトリ組んで、そのやばいセトリに耐えきれる力を付けて最強になってやるからな

 

自分のやりたい曲、そして新入生に対して伝えたいメッセージのある曲、どちらも織り交ぜてめっちゃ盛り上がれるし楽しめる最強のセトリ考えてやるからな

 

 

楽しみにしててよ、まだ見ぬ未来の22生

 

俺の出るバンドが1番盛り上がるバンドにしてやる