ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

一心不乱

共通テストまであと10日だってさ、正確にはもっと短いんだろうけど…

去年の今頃はこんな大学生活送ってるとは思わなかったな

 

未来のことなんか一切考える隙がなかった、机に向かわないと悪い未来ばっか想像しちゃうからとりあえず机に向かって座ってたね

勉強をして問題解いてる間だけ将来に対する不安とかなくなるからさ

 

そんで共通テスト終わってからは少しだけ希望が見えてさ、学校決めて、そこからは毎日問題解いて、1日の寝る前にサークルの紹介映像見て「ここでライブするんだ!!!」とか思って、そして毎日予備校の行きと帰りにUVERworldの曲聞いて、今日は自分にご褒美あげようって思った日には四谷商店でMAXラーメン食って、、、

 

とにかく目先のことに対してずっと頑張れてたな

 

今は今でやりたいこと頑張ってるんだけど余計な娯楽とかも覚えちゃって一年前ほど本気で生きれてないのかなって思ってしまった自分がいる。

音楽に対しては本気で取り組もうって思ったけれどまだまだ行ける気がしてる。

まだまだ甘いんだよね、毎日全力を出して生きているって感じはしないからさ

 

とりあえず今は課題とか多いから厳しいんだけれど春休みは本気で取り組んで本気で楽しむ。

絶対過去の俺には負けねえ