ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

声明

ココ最近、この1年間を振り返ったりして考え抜いた。

いや、今でも迷ってることは全然あるし何が正しいかは分からない。

 

でも、とにかくシンセが好きなんだなってことが1番に来てるんだなってわかった。

 

21が1番好きだけれど18,19,20の継いできてくれたシンセ研が好きだし、22も絶対好きになりたいって思った。

 

 

シンセに入りたくて電気通信大学来たしシンセが大好きで大学来てるんだよ。

 

調布祭終わりに歴代の先輩方と話すタイミングが合った。

その話を反芻してみた。

19に話を振ってみた。

20にも話を振ってみた。

21に意見を聞いてみた。

 

まだまだみんなの意見が知りたいけれど

時間は限りあるんだ。

 

 

幹部になろうがならまいがシンセ研が好きなのには変わりないし俺なりに力になりたいって気持ちには嘘偽りない。

 

最終的には自分で決め切る。

 

みんなの意見は飽くまで参考。

納得した人生を生きてたいからさ