ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

欲まみれ

やりたいことだらけだ

酒飲みたいし、いい飯食べたいし、好きな娘と付き合いたいし、もっとみんなとずっといたいし、もっともっとライブやりたいし、チヤホヤもされたいかもな

 

とにかく目立ちたいし、幸せになりたい

好きなことしまくって好きなだけ笑ってたい

大好きな人達と大好きな時間を共有していたい

 

 

何が正しいかなんて分かんない世界、指さしてくるやつも中指立ててくるやつも無数にいる。

 

そんな中でもやりたいことがあって、好きな人たちがいて、そんな好きなものたちを守りたいって言い方は傲慢なのかもしれないけれど、でも守りたいんだよ。

 

 

好きなこと素敵なこといっぱいやっていこうよ

いつだって可能性は∞

 

欲望が無きゃ生きてなんていけないから

俺はそんな綺麗な人間では無いから

 

だから欲望に従って生きてく。