ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

LIVE ON LiFE

久しぶりのZeppUVERworld

ライブハウスってやっぱりこうじゃなきゃなって…淡い重いを抱いていた。

 

好きに体動かして、合唱して、ダイブしたりするやつもいれば手を上げる奴もいる。

 

好きに楽しめばいいと思うんだけど、やっぱりノって楽しめるライブが1番好きだ

 

圧倒的な技術を見せてくれるライブも嫌いじゃないけど、アリーナの華々しい光景も嫌いじゃないけど、なにより心から動きたいって楽しみたいって気持ちが全面に出てくるライブが好きだ。

 

そんな曲を描きたいなって思った

 

在り来りの言葉は要らない、借り物の言葉なんて意味が無い。

 

でも今は、矛盾してるけど卒コンへ

 

コピーバンドだけど、コピーで終わらせたくないな

自由にライブがしたい

 

俺が1番好きなようにやれるバンドはどれだろう?

 

オーラル?フレ?マイヘア?アルカラ?

 

誰かが望む自分よりも自分の望む自分を出せるライブにしたいな

 

あーオリジナルのバンドがやりてえ

 

心からやりたいことが見つかればどんな苦行も乗り越えられると思ってるんだけどな

 

人生を賭けた、そんな挑戦をしたい

そんな生き方をしてみたい

 

いつだってあの人は俺の前を歩いてるから

∞の可能性を見せてくれるから