ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

ウレシイハナシ

他サーの友達が調布祭でシンセのライブ見に行きたかったけどシフト的にキツイんだよな〜みたいなこと言ってたりだとか

 

秋入部の子が夏コンの配信を見てライブに興味が出て、生で見てさらに興味が出てシンセに来ました!って言ってたりだとか

 

最近嬉しい話が多いんだよな

 

元来、シンセのライブを開催しても内輪の中で終わっちゃうことも多いし、夏コンを開催した時も運営側としては新歓・春コン程の満足感を得られた訳では無かったんだ。

 

だけど、こう言った話を聞くと頑張って良かったな〜とか、もっとカッコよく演奏しなきゃなとか色々とプラスなことを考えられるからとても楽しいし嬉しいんだよな!

 

 

どれぐらいシンセ外の人がこのブログを見ているかは知らないけれど、見ている人がいたら是非ともシンセのライブへ足を運んでくれ!

今は見に来れるチャンスが少ないけれど、その分素敵なライブを見せるからさ!

 

調布祭、過去を越えていこうと思うよ。