ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

重ね合う

人生で初めてフレデリックのワンマンライブを箱で見てきた。

ホントにカッコよかったよ

シンセ研で先輩に誘ってもらわなきゃここまでハマって無かったと思うし本当に感謝でしかない。

 

そして高校時代にオドループだけしか知らなかった少年がすこしだけ大人になって、色んな曲を知って箱にまで足を運んでるって事実が何より驚くべきものだった。

 

とても良かったしまた行きたいな

 

そしてフレデリック調布祭のメンバーでなくてももう一度やりたいバンドであり、後輩にやって貰いたいバンドでもあるなって思った。

 

 

本当に最高に楽しいバンドだ!