ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

書ける日が来るといいな

後輩と話してドス黒い思いが色々浮かんできてどうにかなりそうだったからスパジャポに来た

 

俺なりの精神統一、アンガーマネジメント、自己防衛?

とにかく悪いことを忘れたい時落ち着きたい時にはサウナに限るよな

 

 

もちろんこの思いだって自分を形成する大事な物だってのは理解してる。

 

ただまだ整理のつかない感情だからさ

 

全部飲み込んで自分なりに覚悟ついたらそのうち書こうとは思う

 

 

人はやってあげたことは覚えてて、やってくれたことは覚えてない

やられたことは覚えてて、やったことは覚えてない

 

だからマイナスのループになるんだろうな

 

言葉は止める方が強さ、それに間違いない

だから今だけは押さえ込んで生きよう