ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

ありふれた幸せ、でもそれが1番求めてたもの

昨日は気持ちいいぐらいに酔ってた

本当に出会えてよかったなって、本当に同じサークルに入ってて良かったなって思った

 

周りから見たら、傍から見たら、ただ酒飲んで気持ちよくなってなんか語ってる……みたいに見えるだろうけど

俺はこんな仲間たちがずっと欲しかったんだよ

肩組んで、愛語って、いい所言い合って、時には嫉妬して、時には抱きしめたいぐらいの愛しさがあって……

 

本当に大好きなんだよ

 

 

男も女も関係ねぇ、好きなやつに好きって言って何が悪い

俺は人生でこんな風に言える仲間たちがいて本当に幸せなんだよ

本当に大好きだよ

 

 

ちなみに今は酔ってないから、酔い覚めてるから!!!!!

 

 

こんなこと言ってると恥ずかしくないの?きも!

 

とか言われるけど本心言って何が悪いのか俺は分からないね!

 

 

自分の心に正直に生きようぜ!!