ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

人間ドラマっていいよな

名も無きアスリート達のオリンピックことSASUKE……

 

大好きなんだよね

 

29回大会からは毎回見てるし、毎回感動を貰ってる。

 

仲間同士の友情だとか、SASUKEにかけている情熱だとか……いつもホントに涙が出る。

 

カッコよくて仕方ないんだよ

本業の合間に練習して、身体壊しても支えてくれる仲間だとか家族がいて、クリアすればみんなで喜んで、失敗したら誰よりも悔しがったり涙流しあったり……

 

ホントに最高の人間ドラマだ

 

 

そして毎回見てて思ったことがあるんだ

キツい状況を笑って越えられてる、楽しんで越えられてる奴こそ最強なんだってさ

 

才能があっても努力できるやつには勝てない

努力ができても楽しめるやつには勝てない

 

だから最高に楽しまなきゃいけないってさ!

 

 

俺はあの人たちみたいな立派な人間では無いし、人に何か力を分け与えてあげたりは出来ないけれど……

 

それでも、ライブを見てくれる人には最高の高揚感をあげたいよね

 

 

場所は違っても根幹にあるのは同じ思いだと思うからさ

 

最高の俺の人間ドラマ、最高のライブを見せたいね