ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

22

UVERworld結成から22周年だって

 

今更だけど俺より年上なんだよなぁ

メンバーじゃなくてチームが

 

俺の生きた年数よりも長く続いてるって考えると改めてすごいと思った

 

色んな困難とか苦難とかを乗りこなして

色んな喜びとか楽しさを6人で共有してきたんだろうなって考えると羨ましいと同時に俺もそんな友達が周りにいて欲しいなって思った。

 

俺の年齢に彼らはチームを結成してる。

俺はしてないけれど今幸せな環境に身を置いている。

 

大切なのはこれから先どうして行くかだと思う。

やっぱり夢は追いかけたい。

でも周りの仲間たちとも一緒にいたい。

 

難しい話だな、ホント