ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

ペルソナの仮面

今日はちょっと面白い話が聞けた

 

小中高大とか期間ごとに自分をイメチェンするけどうかって話なんだけれども、それを聞いててあるゲームを思い出したんだよね

それがペルソナ……

何かと言うと主人公が色々なペルソナの力を使って戦っていく話なんだけれども、ペルソナっていうのはその人の性格とかだと俺は思ってる。

 

俺は性格変えるとか一切出来ない人間だからそういう風に変えていけるの少し羨ましいなって思ったりしてる。

 

んーでも俺にそれが出来たとしてもあんま好き好んでやらないかもな……うん、

 

俺は馬鹿だから性格変わって、考え方変わって、、ってなったら脳みそ溶けちゃいそうだもんな笑

 

 

んー色んな仮面付け替えられたら面白そうなのにな〜!!!