ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

笑顔

みんなって写真撮られるのって苦手なのかな?

よくライブの時に写真撮る時に顔は映さないでねとかあんまり写真撮らないで欲しいって言われるんだけどさ、、、

俺はむしろ自分が生き生きしていた証拠だしそれを見返してこの時のライブはこういうとこが良かったな〜とか振り返れるのが好きなんだけど……

 

そして写真撮ってる時、あの長方形の中に生き生きとしたみんなの顔が収まるのがとても好きなんだよ

 

あと話は変わるんだけれど……

顔の素材っていうと聞こえはあれだけどさ、割と美男美女が結構いると思ってる節があって写真拒む理由が分からないな〜ってたまになるんよね

みんな素敵だからさ、もっと自信もって写ってくれればいいのにね

 

みんなの素敵な笑顔をもっと写真に収めたいな

今はマスクで見えないけれど俺はみんなが心から楽しんでる時の笑顔が1番好きだから

 

あ〜コロナさえ収まれば好きなだけはっちゃけるライブ出来るのにな最高に楽しめるライブをさ…

 

でもコロナ禍で制限があってもみんなが笑顔になるような空間を作り出していきたいな