ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

ただひたむきに。

クリコン終わってから今日まで散々怠惰な生活をしちゃったね

この日々が楽しすぎたから離れたくないんだけど、そろそろやめて集中しないと冬コンで俺は成長できないから明日から冬コン当日までまた酒を抜く。

これにどんな意味があるかは分からないけど、好きなものを我慢してまで努力をするのには意味があるんだと思う。

それに大変な物事が終わったあとのお楽しみはとても豪華に見えるからね、ようやく一緒に飲める友達が出来たし次に飲める時が楽しみで仕方ない。

 

今日さ、改めて思ったのが努力するのってすげぇなってことなんだよ。俺は基本的に怠惰な性格で何をやるにもすぐに挫折しちゃったり苦手なことからはすぐ逃げちゃうんだけどさ、逃げないで立ち向かって有言実行するヤツがいてすげぇなって思っちゃった。

俺じゃ出来ないことなんだろうなって少し悔しくも思った。だからこそ俺も苦手な事に努力しようかなって思えた。

この1ヶ月間ぐらいはただひたむきに馬鹿みたいにさ、やってやるよ、努力してやるよ、挑戦してやるよ。

 

大好きな友達と好敵手であるために。

 

 

本気を見せてくれよ、本気見せてやるから

最高に楽しく戦おうぜ