ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

出来る限りでの最大打点

せっかくUVERworldが出来るんだし自分の中での最高を尽くそうと思う。

機材とかでの難しい点がとても多いけれど、もうそれはマンパワーでどうにかするしか無いんじゃないかとすら思う。

なんのために毎日自分の出来る限りを尽くしているのか、それは最高のライブをするため。

演出も演奏もパフォーマンスも全て最善を尽くすため。

ハプニングありきのライブなんてライブじゃない。

そんなもん無いに越した方がいいし、これ以上周りに迷惑はかけたくない。

 

どうせまたライブ終わったあとに悔しくて泣いたりするんだろうけど今は笑って終わることが出来ればいいなとは思う。

バンドメンバーは俺の自己満に付き合わせちゃってる訳だし、少なくとも彼らだけでも満足行くレベルのことをやりたい。

とにかく俺には俺の出来ることを。

 

 

多分、生活週間も食事も運動も全部自分で完全に管理できるようにした方がいいんだろうな

そうすればもっと納得の行くことが出来るんだと思う。

 

自分のことは自分でやり切れる力を……