ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

終止符 〜追記〜

 

高校時代に終わらせられなかった呪いを終わらせて来た

3送会が潰れて、その後にやろうって言ってたライブも潰れて、、今回のライブで伝えたいことは伝えた。

高三の時期に伝えたかったことでは無いけれど。

 

今の思いを乗せて伝えられたから良かったなって思う。

 

下の子たちのライブも見れたし自分のやりたかったライブも出来たし、大方満足ではあるね

 

No_image、高校3年間と今までありがとうな

最高に楽しかった。

絶対にお前をテーマに曲をつくるからさ

あの時に書いてた日記からもあの時に録音した音からも曲を作るよ

 

だから待っててくれ

 

 

〜追記〜

f:id:yanosho:20220323000245j:image

f:id:yanosho:20220323000339j:image

ありがとう狭山ヶ丘軽音楽部。