ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

俺はどうなりたいんだろう?

バンド練終わって、先輩と飯食ってて考えたことが少しあって……

来年の今頃俺は何をしてるんだろうな……って考えてた

俺はシンセ研で何をしたいんだろう?何をさせてあげたいんだろう?

俺はシンセ研でライブがやりたくて電通大に来た

ライブは出来てる。

でも何かしたい……その何かが分からない

ずーっと心の中に何かが引っかかったりする。

来年の今頃はこれが解決出来てんのかな?

でも出来るように生きていきたいな

 

多分いつまでも変わらないのはシンセデザイン研究部への情熱と愛だけ

いや、デカくなることはあるんだろうけどね

なんだかんだ色んな人がいて苦手なこととかもあるけど安心出来るし大好きな場所なんだよな

 

そう言えば帰り道にこれ書いているんだけど

見てよ、東伏見の公園

素敵な場所でしょ

なんもない地元で見れる素敵なものの1つなんだよ

f:id:yanosho:20220409234709j:image