ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

もう嫌なんだよ

簡単に思い通りにはいかない世界を嫌っている自分が

人の能力に嫉妬する自分が

努力出来ない自分が

弱い自分が

 

1番嫌いだ

 

もう嫌なんだよ

自分のことは自分で全て上手く終わらせられないことが

いつまで経っても何やっても上手く出来ない自分が

嫉妬まみれの人生が

 

分からない間に涙が出た

よく分からない

理由原因根底にあるもの全て分からない

 

けれどこれは俺の素直な感情なんだとすら思えてくる。

 

誰にも負けたくなくて理想を現実にしたくて大好きなことだけは1番でいたいのに

 

ちっぽけで理想はどんどん遠くなって何者でもない自分だ

俺は俺でしかないのに理想の俺になれない

どうすればいい?何をすればいい?

分からない

何に頼ればいいの?神様?

そんなのいたらとっくのとうに解決してる。

 

自分でやりきらなきゃ行けないことぐらい分かってるのに

いつまでも俺はちっぽけだ

いつまでも弱いんだろう

 

どうすればいいんだ

 

負の感情は負のスパイラルを起こす

忘れるために今日も走ろう