ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

うーーん……

なんかなぁ……納得行かないことって多いよな

こういうのをなんて言えばいいか分からないぐらい稚拙な表現しか出来ないし頭は良くないんだけど流石に腹は立つな。

どれだけ好きな場所でも好きな人でも言った方が良い時ってのはあるんだろうな

…って思ってるから言う気だけれど。

 

俺たちはみんな平等に時間与えられて自分の大切な時間削って、寿命削って、本気でやって、ライブってのをやるわけじゃないか

 

だからみんな等しくあるべきだってのに差が出来てるのは違くないって言うふうには思う。

言ったもん勝ちって言うならそこまでだけれど…

 

なんか難しいよな……って感じた。

俺の心が狭すぎるのかな?

 

とりあえず走ってこよう