ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

アオキハル

青春っていつからが青春なんだろうな

今思えばそれは青春なんだろう、感じれば青春なんだろう

大好きな人達と熱中をすることをすれば青春なんだろう

 

くまさんも語ってたな青春しろって

 

 

青春ってなんなんだろう

意外とそれは過ぎてから気づくのかなって思う。

 

いつか俺らも飛び立つ日が必ず来るんだ

いつまでも一緒にいられるなんてことは無いはずなんだ

 

そして今の当たり前の日々がとてつもなく愛せる思い出になってそれを青春って呼ぶようになるんじゃないかなとも思う。

 

 

今も未来も、素敵な青春を送りたい

素敵な時間を作りたい。

 

 

俺と関わってくれる人、誰一人後悔なんてさせたくない。

 

だから愛を叫ぶし青春をしたいって言う願望丸出しで行く。

 

たまに欲があり過ぎない?って言われるけど欲なんてのはあった方がいいと思うからさらけ出していく。

だって人生は欲が無きゃ生きてけないだろう?

 

俺はみんなと大事な時を一緒に過ごして

一生モノの青春へと昇華したいんだ