ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

ありがとう、またいつの日か

寂しいって思えるのは

 

そこが最高に楽しい場所だったからだと思うんだ

そこで全力を尽くせたからだと思うんだ

そこで出会えた仲間が大好きだからだと思うんだ

 

 

この先会うこともないかもしれない、会えないかもしれない

そんな仲間と出会えたこの3年間に終止符が打たれた。

 

言えることはただ一つ

本当に楽しい3年間だった

 

マイナスの思いが無かったかと言われればそんなことは無いけれど、それを上回るプラスの楽しさだったよ

 

 

共通テストが終わって、目指せるランクの大学の部活動見て

ここでライブがやりたい!って思って毎日のように新歓映像見て、それで勉強を頑張って…

電通大に入学して、春コンを見にきて、入部したシンセ研はもう終わっちまった。

 

早かったなぁ…本当に早かった

毎日シンセのこと考えてたし

てか俺が1番メンヘラだと思ってるし

 

1番最初に戻れるかって聞かれたら戻りたい、もう一回アイツらと青春を作りたい

そう思えるぐらい好きな空間だ

無理なことだけどいつまでも一緒にいたかったよ

 

大好きなんだもん

 

 

でももう時間だ

だから、またいつか会おう

10年後でも2000年後でも

 

カッコいい俺たちであり続けよう。

互いにその時の幸せを分かち合おう。

出会えた時に胸張って自分のことを語れるぐらいに幸せになろうな

 

 

 

最後に、

俺をシンセ研でいさせてくれてありがとう

部長として頑張らせてくれてありがとう

 

本当に大好きな場所だった!

あとは任せたよ