ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

MUSIC

辛いな…

 

坂本龍一さんが無くなったらしい。

 

 

クラシックのピアノが嫌いになった時、弾きたくなくなった時にいつも弾いていたのは戦場のメリークリスマスライディーン

 

有名曲ばっかりだけど坂本龍一さんの作る音楽がとても好きだった。

 

 

 

今シンセ音が大好きなのは絶対に坂本龍一さんのおかげだったと思う。

 

キーボードを弾くのが好きだったのは坂本龍一さんのおかげだったと思うんだ。

 

 

本当にありがとうございました

 

俺は俺なりに音楽を絶やさないようにしたい

 

先人の残した素敵なものを形を変えてさらに素敵にしたい

 

 

音楽は素敵だから