ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

服は体を表す

昨日、服を買ったんだ

ズボンが2本オシャカになったからさ

 

そんで全く同じのを2本買った

気に入ってたし何より信頼してるメーカーだったから

 

絶対的な安心感があったから

 

 

去年買ってからほぼちょうど1年。

1年間履き続けて来てもう一度履き続けようと思うくらい俺を形成する1部なんだよ

 

今自分が身につけるものって今の自分を表していると思うからさ、ブレない思いがあると思ってる。

 

 

色々やらかしたり、イラついたり、嫉妬したり、不平不満言ってしまう自分も

本気で挑んだり、悔しがったり、楽しんだりする自分も

 

全部俺なんだよな

 

俺を形成する1部。

曲げずに自信を持ちながら生きる。

反省はするけどね