ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

時ってはえぇ~

一月も明日で終わりらしい。

そんな今日はパパショーの誕生日。

 

62歳だってさ、凄いよね

 

62年も育ててくれたんだなと有り難みを感じてた

ムカつくことも喧嘩することもあるけど感謝はしてる。

だからいつか俺がビッグになったら欲しいギターとか買ってやりたいし自分の乗る車も親父の愛車と同じメーカーでありたいなって思う。

 

あとバイト先の小学校からの友だちと話してたらさ、就活だとか教員採用試験の話しをしてたんだよ。

 

なんか俺が一年遅れてるのもあるけど早いもんだな〜ってそんな感覚に溺れてた

 

日々大事に過ごさなきゃな