ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

個人的反省会〜クリコン2022〜

20がいなくなった初めてのライブ(出演は1部いる)

だったわけなんだけれども、DISHが始まった瞬間に「あ、20はもう居ないんだなって」感じた

 

あの人たちはライブ以外にも観客として違ったんだな〜って感じた

そんで、この1年間頑張って盛り上げなきゃなってより強く思ったんだ

 

そしてアジカンの時、自分のギタースキルの無さに悔しさを覚えたね本当に

どうしたらもっと音作りも演奏も上手くなれるのか……あの夜はずっと考えてた。

 

ただ20がいなくなった今、うみだとかコータローだとかが頑張ってくれてて俺も負けらんないな〜って思ったな

誰にも負けないくらい、いいライブをしたいただそれだけ。

 

 

この1年間頑張らなきゃな