ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

素敵な時間

大切な友達のみんなとディズニーに行ってきた。

またいつか、形は違えどこんな形でみんなで一緒に素敵な時間を過ごせたらいいなって思う。

俺自身、本当に21が好きで大切な人たちだからさ

出来る限り幸せな時間を一緒に過ごしてたいんだ。

 

最近、諦めきっちゃう人とか多いけどさ

お前が諦めても俺が諦めねぇからな

思いを隠すために犠牲になんてするな

本気でやりたいことをやろう

本気で好きなことをしよう

本気で楽しもう。

 

みんなとそれが出来れば満足この上ない。

 

本当に全員愛してるよ。大好きだ。

 

 

 

調布祭後も小さくても何かしらやろうな