ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

1滴の影響

誰かが言ってた。

女の涙は効くと。

昨日感じとった。

男の涙も効くと。

 

 

感情の吐露だったり、抱えてる思いの吐露だったり。

嫌に思う人もいるだろうけど、呆れる人もいるだろうけど、本気で抱えてることだからこそ効くものがある。

 

本人が覚えてなくとも、少なくともいつもより俺は心が打たれたよ。

 

 

 

失敗も迷惑も別にいいよ、いくらでもかけろ

俺はそれでもいいから心からの言葉が聞きたい。

 

腹割って話すことが少なかったからさ

いつも照れがくしでちょっとだけあやふやな言い方したりふざけたこと言っちゃうけどさ

 

少しくらい本音言い合おうぜ

涙もヨダレも鼻水もダラダラになるぐらいまでガチに語り合おう。

 

 

努力の汗や本気だからこその涙が、その1滴が何かを変えるデカいキッカケになるかもしれないから